読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豪華絢爛

ジャニーズ

 

 

 

 

 

わーーーーーーー!豪華!豪華!興奮!!

さすがジャニーズ!

 

 

 

翔さん司会の番組。

これぞジャニーズという豪華なメンバーでのメドレー。

 

 

 

もうなんなら年が明けたんじゃないかと錯覚してしまうくらいの

ジャニーズメドレーに興奮しました。

 

 

 

週末もいろいろセクゾ番組はあったのに、

なんたってリモコン押す手が何度もあのメドレーを見せるんだ。

セクゾ事じゃなくてごめん。

とりあえず、興奮して点を以下まとめておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆硝子の少年

手越さん・タッキー・長瀬さん・かめりん・すばさん

 

もうこのメンツだけですごいよね!!!

グループのエースが勢ぞろい!名前見ただけでもすごいと思ってたが

画面を見ると更にすごい。なんじゃこの人員。

 

でも全員歌声&歌い方に特徴ある方ばっかりで各自強すぎて笑った。

本当みんな遠慮しないよね。

 

 

すばさん見て笑うかめりん可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆MADE IN JAPAN

いのおちゃん・小山さん・翔さん・村上くん・有岡くん・小瀧くん

 

 

いのおちゃーーーーーん!!!

もう大好きなのよ。いのおちゃん。まじ可愛い。

 

髪の毛振り乱して踊るいのおちゃんが可愛すぎる。

このグループいのおちゃんだけを見過ぎて他の記憶がない。

 

あとで家族に村上くんもちゃんと踊れるんだねと言われてはじめてこのグループに村上くんがいたことに気付いた。

どんだけいのおちゃんしか見てないの。自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンカパーナ

横山さん・知念くん・大野さん・松岡兄さん・重岡くん・上田さん

 

 

松岡兄さんがチャンカパーナって・・・!!って思ったけど予想以上にこのグループのチャンカパーナが良かった。

 

上田さん、もうジンジン燃えている~のとこと

恥じらうその瞳~のとこ二回ともフリが遅れてて笑った。歌詞も危うい感じだった・・?

 

そして最後の決めポーズがみんなどんな風かと思ったらちゃんとしてたのは知念くんと重岡くんのみだった。松岡兄さんと上田さん、同じようなポーズでめっちゃかっこいいチャンカパーナポーズになってて笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Venus

坂本さん・光一さん・たっちょん・中間くん・山田くん

 

 

このメンバーのロイヤル感すごいよねぇ。

でもやっぱり幾つになっても光一さんのロイヤル感は半端ない。

そしてこのメンバーでも引けをとらない山田くんの顔面のロイヤル感にも驚いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆BIRTH

山口兄さん・剛くん・相葉ちゃん・亮ちゃん・光くん

 

 

もうーーーーーー!!!!!

予想以上に興奮したのがこのグループかもしれない。

森田剛がかっこよすぎて。曲もダンスも最高だった。

ガシガシ全力でというダンスではなく、このちょっと手を抜いてというか余裕たっぷりで踊る剛くんがかっこいい。めちゃめちゃかっこいい。

 

この時ばかりは剛くんから目を離せなかった。

 

このグループ、クオリティ高すぎてもう一回リピしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

無責任ヒーロー

中丸さん・三宅くん・国分さん・松潤・桐山くん・藪くん

 

 

こういう先輩後輩シャッフルされた中にいる時の中丸さんがたまらなく好き。

緊張してるのか可愛いよね。

去年の国分さんを見てたから今年はどんな風にはっちゃけるのか楽しみにしてたのに以外にふつーだったのは予想外だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆えぇじゃないか

シゲ・じゅんの・城島リーダー・いのっち・髙木くん・圭人くん

 

もうね、平和だったね。このシャッフルグループの中で一番平和。

なんか落ち着いて見れた。でもシゲの顔面が好きだと再確認した。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィークエンダー

長野さん・ニノ・やすくん・まっすー・はまちゃん・神山くん

 

まっすーが可愛い。まっすーしか見てなかった。

去年はフリ間違えたまっすー。今年は大丈夫だったね。もう好きすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆one love

堂本剛さん・岡田くん・翼くん・まるちゃん・裕翔くん・流星くん

 

堂本剛さんと岡田くんで始まったこの曲。剛さんがいるだけですごい切ない曲に感じる。まるちゃんと流星くん見てあぁ幸せな曲だと再認識させられたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後LOVE YOU ONLYを全員で。

もう四方八方からわらわらと出てきてメインステージに向かうジャニーズの方々。

これ圧巻よね。やっぱりまっすーが可愛くて、手越さんがかっこよすぎた。

 

途中映った岡田くんと城島リーダーが頭を下げてご挨拶する姿が完全におじいちゃんだった。笑った。

 

 

 

そんで最後、増田ハッピーバースデー!!!と叫んでくれたのは多分、松岡兄さんかな・・?まっすー誕生日おめでとう!!

最近まっすーが好きすぎてうっかり増田担を名乗りそうになる。

 

そしてこんな豪華なシャッフルにいつかセクゾの5人も入ってほしい。

5人を入れるならどこに入れるかいろいろ考えたけど、また今度気が向いたら活字として綴ってみる。

 

 

 

 

予想外に楽しめたなー!もう一度リピる前に先にCDTV見てこよう。