読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけましておめでとうございます。

ジャニーズ Sexy Zone

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとーーーー!

今さらだけど!

 

 

紅白からのカウコン、CDTVと年明けにかけては忙しかったね!

今年一年も天使達の姿がたくさん見れますように!

 

 

 

 

 

そして紅白の姿が可愛すぎて中々抜け出せない。

登場からのあの着ぶくれ感。半端なく可愛い。

もこもこしちゃってる上に白い衣装だったから鏡餅みたいだったね。

 

そこからの早着替えやジュニアを引き連れての姿はまさにジャニーズ。

いやはや地上に舞い降りた天使達だった。

そして歌い終わってもまだ若干の着膨れ感。伍代さんの時にどんな衣装になるかと思ったらあんな素敵なお衣装とは・・・!

あれまたどっかで使ったくれないかな。今回限りはもったいないくらい似合ってた。

 

 

 

 

 

そっからのカウコン。

去年はまさかの放送なしで、まさかのマッチ無双。ジャニオタ混乱。

報告聞いたときは笑った。すまね。

 

今年は放送ありのなおかつ見てみたい2ショットとかファンの要望をしっかりと汲み取った企画もありで満足なカウコンでした。

 

最年少まりちゃんの元へ走って駆け寄っていくメンバーは天使そのもの。

そして当の本人もいっぱいウチワ抱えてるとか、なにこの子たち。可愛過ぎないか。

可愛いわちゃわちゃが見れてこちらもほっこり。あと数年これが見れるならマリちゃん、ずっと大人にならなければいいのに。なーんて。

 

 

 

以下興奮点多すぎて、箇条書き。

 

 

・中継のいのおちゃん、安定の可愛さ。

 

カラコンつける男の人ってあんま好きじゃないけれど、山田くんと手越さんは別物。綺麗すぎて異次元の人みたい。

 

・気合い入れるときの手越さんの髪の毛サイド上げ!大好物!キラキラつけてかわゆ!

 

ファンタスティポのお健人さん!!すき!!!

 

・アンダルシア!バックに内くんと屋良くんがいるだけで豪華なのにしょりたんと聡ちゃんも!!!!このメンバーに選ばれるなんて・・・・!!!!!

 

・数時間前まであんなにキラキラしてもうオリンピックかってくらい盛り上がりを見せたチャチャチャも関ジャニの手にかかるとこうなるとは。

 

猫耳のいのおちゃん。安定の可愛さ再び。

 

・SHE!HER!HER!やばすぎる。最初に映ったきゃめりんだけでしねる。

 

・いつ見ても上田様は無敵。

 

KAT-TUNの10周年メドレーーーーー!!!!

僕街は伝説です。

 

・愛かたは思い出が多すぎる。

 

・翔さんの横でうたうふまたん!よかったね!!

 

・はい、キターーーーーー!青春アミーゴ

予想外の山下様の登場!やっぱり修二と彰は二人でひとつだよーーーー!!

 

・たっちょんと北山くん!これは間違いなくオタ発信の結果だね!

全部嵐絡みじゃねーのって疑ってごめん。

 

・西のすばる!東の滝沢!

黄金期ファンすごい。懐かしい曲!激アツーーーー!!!!

 

・NEWSニッポン「ピースのサイン」の二宮さんがあざとい。

可愛過ぎて吐くかと思った。

 

・にゅすくんたちのピンクの衣装目立ってて探しやすかった。

まっすーやばいな。やっぱりすき。

 

 

もうなんかいろいろありすぎて幸せすぎた。

他にもあったけど、細かすぎてやめとく。

 

そして今年もジャニオタライフ満喫できそうな幕開けでした。

これだからオタクってやめられない。

今年もたくさんの幸せがありますよーに。