読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少年倶楽部プレミアムとか

NEWS ジャニーズ 少プレ

 

気が付けばもう6月も後半に突入か。にゅすくん達も無事にツアーを終えたんですね。

 

ドームには西本さん達も登場とか・・・!参加した方が羨ましすぎる!いいなー。見に行きたかった・・・。でもあれだね。ドームみたいな音悪いところでバックにオーケストラって歌いにくくないのかな。どうなんだろ。

これは早く映像化されることに期待。

 

あ、時をかける少女は加藤さんも出演するんだね!EDはにゅすくん達の新曲で!

ふまたんが出演という段階ではもしかするとせくぞちゃん達が担当するのかなぁとか、そうなったらトンチキソングでなく珍しく大人っぽい楽曲になるのかなぁと想像してたんだけど。でもにゅすくん達の新曲も楽しみ。

 

 

 

 

そしてずっとリアルタイムで見れてなかったけれど少プレを久しぶりにリアタイしました。にゅすくんとエイトのメンバー。まぁにゅすくん達が司会となればいつかこんな日が来るんだろうなとは思ったけどまさかこんな早く実現するとは。

 

なんか不思議な感じで見てました。そうだよなぁ。元同僚なんだよね。

 

でも、なんか錦戸くん!錦戸くん!な後輩モード全開の増田さんはじめ、にこにこ笑ってるにゅすくん4人と、にゅすくん4人を前にエイトの中にいる時よりお兄ちゃんモードな亮ちゃんとかを見れてよかったなぁと思いました。脱退の事についてもまったく触れない訳ではなくちゃんとお互い笑いながらその事を話せるだけの時間が経ったのかな。

 

まぁ私が最近にゅすくん達を好きになったからそう見えただけなのかもしれないが。

当時、あの出来事をリアルタイムで体験したファンの方はまた違ったのかな。

 

 

 

でも同じ事務所にいる限りは、こんな日も全然ありえることなんだよなぁ。

ちょっとだけ羨ましかったり。

 

 

 

そしてプレミアムショウ。選曲、アレンジとよかったんだけどにゅすくん達の歌がちょっといまいちな感じ残念。

4人で歌ってる時にかなり聞き心地の悪さがあった。なんだろう。それぞれ歌っているんだけど、綺麗にあわさってない感じがあってすごい違和感で。

以前、ヒカリノシズクをテレビで見た時も思った聞き心地の悪さ。でもあの時は生だったしなぁ。でも過去の回を見てもテゴマスの二人に違和感があるから原因は環境なのかな。でもそれにしてはコヤシゲがそれほど悪い訳じゃない気がするからなぁ。なんなんだろう。

 

 

 

 

でもとりあえず、この1時間の間で一番盛り上がれたのはアジャタの最中の加藤さんの腰チラでした。以上。