読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでも素敵な笑顔で

NEWS 増田貴久

 

 

今日は増田さんのお誕生日ですね。

30歳おめでとうございます!!

 

あのキュートな笑顔のまっすーが30歳だなんて・・・!!詐欺!笑

去年かな?増田さんの誕生日を知った時に驚きました。

私はどうしてこうも7月4日生まれの人が好きなんだろうって笑

 

過去この上ないくらい好きだった元担当さんも7月4日生まれでした。

 そしてプライベートで大好きだった人も7月4日生まれでした。

 

世の中ってそんな7月4日生まれの人が溢れてるのかな・・・!!!

 

私の人生は7月4日生まれの人に振り回されてます。

きっと増田さんにも今後振り回される人生になるだろうって予想はしてます。

増田さんの沼は深いってよく聞くし。でもいいんだ。ここまでくると開き直って振り回されるとします。

 

 

 

 

でもそんな私の人生をすでに振り回し始めてる増田さんを認識したのっていつだったんだろ。まだ10代だったことは確かなんだけど。でもその頃からダンスがうまくて笑顔が素敵な印象だったな。

それからたくさんの季節が流れていって、変わったものも多くなっていく中、

数年前、何気なくつけたテレビでチャンカパーナを歌っていた増田さんは相変わらずかわいい笑顔のまっすーでした。

 

 

ここ最近、にゅすくんを追いかけるようになって、4人がこんなにも素敵な男性アイドルとして生きていることもびっくりしたけど、何よりも増田さんが可愛さだけじゃなくかっこよさも武器にしてダンスや歌はもちろん、衣装などの才能も発揮してる事にびっくりしました。

 

とても素敵な男性へと変化を遂げている増田さん。

うっかりまっすーなんて呼べないんじゃないかってくらいのかっこよさ。

とりあえず、今年は増田さんは30歳という節目の年。

そしてにゅすくん達にとっても勝負の年だろうと思うけど

一分、一秒でも長く増田さんが笑顔で過ごせることを祈っています。