読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今さらMUSIC DAY

NEWS Sexy Zone ジャニーズ

 

 

わ、わわわ。下書きしたままアップしてなかった感想を今さらあげてみる。

 

 

 

 

 

 

今年はセクゾちゃん達初のMUSIC DAY!

そして曲はデビュー曲「Sexy Zone

 

もう5人の表情含め、ビジュアルが抜群によかった!

くるくるヘアーの健人くんは年下男子感満載で可愛かったなぁ。

そして青からオレンジに変わっていく照明に白い衣装がとっても映えてた。

 

 

パフォーマンスに関してはまぁ、うん。歌いなれてる曲だしさ、デビューから歌ってるんだからもっと揃ってるとよかったけど・・・。

まぁでも健人くんはじめ、5人の気合いは十分に伝わってきたよ。

 

にゅすくんのQUARTETTOコンの時の記事にも書いたけど、基本的に頑張ればいいってもんじゃないと思っているし、ステージ上がるならしっかり仕上げてきてって思うけれど、でも若手グループにとってこの一生懸命さはとっても大事。まだ抜きの仕事はしなくていいよ。もうあの頃のような儚さと子供っぽさはないけれどあの頃よりもずっと強く頼もしくなった歌声だった。

この曲は、にゅすくんのフルスイングと一緒でその時その時で変わっていく曲だと思うしずっとずっと歌い続けていってほしい曲だなぁ。

 

そして大きな歌番組に出れるっていうこの大事なチャンス。

やっぱりエースのこの人が無駄にするわけがない。

 

「セクシーサンキュー」

 

 

最後にしっかりと爪痕を残してくれました。笑

ちゃんと反応してくれた羽鳥さんと櫻井さんありがとう!笑

 

 

 

にゅすくん達は午前でフルスイング

夜にNYAROと新曲の披露だったね。

 

うーん、やっぱり去年、今年のにゅすくんの推され具合はすごい・・・。

このフルスイングの話で一人でも多くの方がにゅすくんに興味を持ってくれるといいね。でもこの話をするたびにぴーさんとりょちゃんが悪者みたいにならないかなってちょっと心配になっちゃう。まぁにゅすくん達を知るにあたっては絶対避けては通れないところなんだろうけどさ。

 

そしてなぜ、今年NYAROっていうアルバム曲だったんだろ笑

というかこういう歌番組の選曲って誰がするの?日テレの人?

 

それとも、今回は夏っぽい曲でみたいな感じでテレビ局の人が依頼を出して

事務所側がこれって具体的な曲を出すのかな。

 

ベストアーティストの時、家族が

「てずて、って、とって・・・?」と頭にはてなマークを浮かべながらにゅすくん達を見てたけど、今回も同じく「にゃ、ろ・・・?」ってなっててちょっと笑った。

まぁふつうの人はそうなるよね。

でも劇的にかわいいアラサー男子が見れて幸せな休日でした。

 

 

 

とりあえず、ここまで書いて放置してた。

メドレーもかわいいの宝庫だったな~。

またいろいろためてるジャニ事消化してきます。