
この世は愛で溢れてる

加藤シゲアキ

 

 

加藤さん、いまさらだけどお誕生日おめでとう!!!

 

うーん、本当にいまさらだよね!

増田さん時もだけどここ数日ツイッター含め、いろんなブログで加藤さんへの愛が綴られててなんだかちょっとほっこりしてた。

 

なんだろう、かなり独断と偏見だけどシゲ担の人って文章書くのがうまい人が多い気がする。それも加藤さんが素敵な文章を綴る人だから、シゲ担の人も素敵な文章を綴れるようになるのか。素敵な文章を綴れるから、加藤さんに惹かれるのか。

にわとりが先かたまごが先かみたいな話だけど。そんな事をふと思ったり。

 

本当に色んな方がいろんな加藤さんの魅力や素晴らしさを語っていて知らなかった加藤さんの魅力を知れたし、あぁ、それ分かるよ!って言いたくなったりで、ここ数日はなぜかこっちまで幸せな気分に。いや、本人でもないのになぜって感じだけどそれほどシゲ担当の人の文章ってすごいんだって。

加藤さんの誕生日、この世はたくさんの愛が溢れてました。

これだけの人に想われて、愛をもらえるアイドルってすごいね。

 

 

 

 

加藤さんとともに、シゲ担のみなさんも幸せな一年でありますように。