読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘酸っぱい恋がしたい

Sexy Zone NEWS

 

私は物事の消化にわりと時間がかかるタイプです。

なので、このにゅすくんのラッシュに全然追いついていけてませぬ。。。

なんならまだ恋を知らない君へも消化できてないぞ。

でも24時間もあるので時間を見つけながらちまちまテレビ番組を消化していってます。

 

そしてついに時かけも最終回を迎えて。

これ全5話ってところが切ない。まるで短い夏が終わっていくように短い恋が終わっていくような感覚に陥ってました。

 

一話目の最初で深町くんが見ていた夏を知らない君へという写真集が未羽ちゃんが未来の深町くんへ残したものなんだろうなっていうのはなんとなく想像できてたけど、

それが原作のように深町くんの記憶を消されたけど、なんとなく夏を残さないと!と思って写真集にするのか、それとも記憶を消されずに、深町くんの為だけに写真を残すのかっていうのが気になっていて。もし後者であるならそれが未羽ちゃんが作ったものだとどうやって分かるのかなぁと思っていたんだけど。

 

ラストの別れで、未羽ちゃんが深町くんとの思い出をアルバムにしたもののタイトルが「恋を知らない君へ」だった。こことかかってるのかーと感動。そしてまたこれがEDのタイトルとかかっているのにも感動。ドラマを見て、この曲が完成するっていうのも納得。

ただ、ちょっと残念だったのが、未羽ちゃんの深町くんへの気持ちがあまり上手に描かれていなかったというか。なんとなく流れで付き合ってたように感じていたので催眠がとけて深町くんが未来へ帰るってなった時にあんなにも悲しそうにしてたのがいまいち腑に落ちなかった。あれ、そんなに深町くんのこと好きだったの?っていうね。

でもあとは本当にすごくよかった。ロケーションも最高で映像もよかったし、なによりふまたんの爆モテDK感すごい・・・・。

 

なんか高校生にもどってこんな恋したい。

 

 

 

しばらく時かけを引きずりながら恋を知らない君へを聞きたいと思います。