読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにごともタイミング

NEWS 増田貴久 ジャニーズ

 

SMAPでなんだか悲しくもちょっともやもやした気持ちを引きずっているところに、飛び込んできたのが二人揃って、某アイドルグループの方達と一緒に映る写真でした。

 

Twitterとかではそんなにも話題にもなってなかったように感じるし、

昔の写真じゃん!とかメンバー二人がプライベートで一緒にいることに萌え!と今年ユニット活動あるのかな!とかまぁわりとポジティブな想いでいっぱいだったような気がします。

すごいよね。恐るべしジャニヲタ・・・というかにゅすくんファン。

なかなかメンタル強め。

 

まぁ青春な一枚だったよね。あぁいう夏の日の思い出って素敵。

そして一緒に映ってる某アイドルグループのメンバーも別に嫌いじゃないし、

楽しそうでいいねって思う。

 

あ、基本的にアイドルの恋愛は全然OKな人間です。

男の子も女の子もやっぱりいい恋をすれば表情とか雰囲気とかにも出てくると思ってるし健全な男子女子、恋愛するなっていう方が酷な話だと思っていて。

でもね、やっぱりね、物事にはタイミングというものがあると思っている。

 

 

 

これが本当に4~5年前の写真だとしたら。それはにゅすくんの再始動の時期だっただよね。それを考えるとちょっとどうなのかなって思っちゃう。

自分たちもこれ以上ないっていうくらいに踏ん張らないといけない時期だったそんな時に、恋愛禁止を謳っているアイドルと一緒に遊んで写真を撮るということに万が一を考えなかったんだろうか。

しかも自分達だけではなく、相手の子も総選挙で一位に返り咲くとかなんとかっていう時期だったんだよね。そのタイミングで公になってしまったら、相手の子はどうなっていたんだろう。

私は相手の子のアイドルグループの事情をよく知らないからよく分からないけど、それなりのペナルティとかあったりするんじゃないの?

 

 

そういう事は考えなかったのかな。それとも絶対出ない自信があった?

それとも写真が出ても大したことにはならないって何か確信があった?

 

 

 

んー・・・なんだかもっと仕事に対してストイックな印象があったから、これはちょっとなんだろ。もやっとしたかな。

 

 

勝手なこと言ってるのはわかってるんだけどね。

私は彼自身の事を知っているようで実際は知らない。

でもその知らない彼を知った気になって勝手に期待して、勝手に落ち込む。

不思議だなぁ。アイドルとファンって。

 

 

 

まぁでも基本的には彼が幸せならそれでおっけいだよ。

 

 

初スキャンダルがまさかの手越同伴とか、

あのいかにも連れてこられました感満載な姿とか、

のっかてるだけの帽子とか、謎だったプライベートが一瞬だけ垣間見えたこととか

タイミング以外の事を言えばとても楽しめた一枚でした。