読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばって、とは言わないけど

NEWS ジャニーズ

 

今年の夏は騒がしいです。

 

仕事中に流れた速報で二世俳優さんの逮捕を知って、驚きと落ち込みでなんだかまた心がざわざわしました。

 

お母様はもちろん、彼も面白くて好きだったのに。

なんで、どうしてって気持ちでいっぱい。

24時間テレビを通して愛について考える機会もたくさんあっただろうに、

一番愛のないことをしてしまって、一番愛を与えてくれていただろう人を裏切って。これからの役者としての活躍を本当に、本当に、期待してたのに。

 

 

 

ドラマもどうなるんだろうって思ってたら、代役立てて撮り直すって聞いて、今日になって小山さんが代役と知って。

もう、本当に大丈夫かな、にゅすくんもスタッフさんたちも。

 

やっぱ、加藤さんとのスケジュール都合等を考えたらにゅすくん達の中で代役を立てるのが一番調整しやすかったのかな。

小山さんも大事なメンバーが一生懸命がんばってるドラマ、代役で出ないなんて言えないよね。

えぶりーもあるし24時間テレビでの企画で動いてることもあるだろうからきっと大変なはず。スタッフさんも撮り直して編集して・・・って作業があるんでしょ。大丈夫かな。本当に体調とか気を付けてほしい。

 

 

そしてはがされるポスターを見てまた胸が痛くなりました。

増田さんが出演するはずだった今夜比べてみましたはもうお蔵入りかなぁ。

すごく楽しみにしてただけにショックだった。

 

彼の事でたくさんの事が変更されて、それによってたくさんの人が大変な思いをして。そしてなにより、たった一人の女性がものすごい傷を負ったと考えると本当に心が痛い。

 

 

 

この慌ただしい夏、

少しでも愛をもって終われるように今週末は

テレビの前でしっかりとにゅすくん達の姿を見ようと思います。

 

あぁ・・昼間は用事あるのに録画大丈夫かな・・・。

24時間の為に少しでも容量を空けられるようにしなきゃ・・・