読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気が付けば秋

NEWS Sexy Zone ジャニーズ

 

24時間テレビも終わって、なんやかんやとしていたら夏が終わろうとしていました。

まじか。本当に一年早い。もう秋。

そんな秋の気配感じるころにいまさらだけど、ちょっとだけMステウルトラフェスの感想。

 

JUMPかっこいいじゃん!!!

 

 

とりあえずこれ。もちろん、しょりたんのこの夏一番だろうというような顔面の美しさとか増田さんのおでことか!いろいろ思うことはあったけれど。

とりあえず、見終わったあと一番最初に呟いたのはこの感想でした。

今回のウルトラフェスでは、キスマイから上のグループは2曲披露。小山さんが1曲は自分達で選べたと言ってたので恐らく他のグループもそうだったのかな。

JUMPが選んだのはRide With Meだったんですね。

 

 

私の中のJUMPくんたちは幼い頃の印象がとーっても強くって。

やーやーやーとかJ.J.Expressの頃がわりと強く残っていたんですよね。

そしてそんなJUMPくん達、アイドルの王道っぽい歌を歌っている印象も強く、

二つが相まって結局、いつまで経っても子供っぽいグループのイメージが強くついてしまっていたんですがこのウルトラフェスでもう本当に驚きました。

 

JUMPは人数も多いのでそれだけでごちゃごちゃしがちなのに、あれだけダンスをそろえて、人数の多さを生かしたフォーメーションで本当にすごいの一言につきました。

特に山田くんをセンターにしてV字に広がるあのフォーメーションは綺麗だった。

 

身長もバラバラなのにあれだけ綺麗になるとは。いや、逆に身長差をうまく利用したのかな。本当にかっこよかった。

もちろん普段の元気いっぱいのJUMPくんも素敵です。どう言ってもまだ20代で若いといわれる年齢だしね。今しかできないこともたくさんあると思うけど、今だから出せる大人っぽさもあると思うのでぜひ地上波の音楽番組でもこんな姿をがんがん出してほしいなぁ。

 

 

他にも恰好良いJUMPが見れる曲があったら誰か教えてほしい・・・。

 

 

言わずもがなにゅすくん達はすごく素敵でした。

たまたま移動中で車の中で見たのですが、思わず増田さんを見ておでこ!!!!と叫んでしまいました。見つめあって肩組んで歌うコヤシゲも可愛かった。

 

せくぞちゃんはしょりたんの顔面の美しさに失神しそうになりました。

この夏一番のビジュアルでした。あんな雰囲気や表情が出せるようになったんですね。髪の色のせいかなぁと思ってたけど多分それだけじゃないよね。

(何もせずにあの色気は出てこないぞ・・・w)

 

 

 

 

 

 

さて、もいっかいリピってきます!!