読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anniversary

Sexy Zone ジャニーズ 中島健人

 

今更だけど!

せくぞちゃん5周年おめでとう!!!

 

 

 

 

最年少グループとして、薔薇を持ってデビューしたせくぞちゃん。

とてもきれいな顔面と年齢の若さに衝撃を受けたのを今でも覚えています。

 

最近は、「アイドルだけど」とか「アイドルっぽくない」とかそういったグループが多かった気がする。

世間でのアイドルのイメージって

顔面偏差値が高くて、キラキラの衣装を着て、歌って踊る、とかだと思うけど

私の中でそれをすべて表現してくれたのはせくぞちゃん達だった。

 

久しぶりに王道のアイドルが出てきたぞ・・!という印象でした。

 

でも年齢も若くジュニア歴も短い彼らは

歌もダンスもトークもすべてが未熟で。きっと自分達が思っている通りにいかないと感じることも多かったんじゃないかな。

それでも、彼らはいつだって前を向いて一生懸命に走ってきたような気がします。

 

 

 

去年カラフルeysからはまさしくsexyzoneの第二章と言っても過言でないくらいに5人での活動が多くて、メンバーも「5人で」という言葉をしきりに使っていたような気がします。全員が少しずつ大人になっていって、きっとデビューした頃と今とでは見えているものも違うはず。

 

その中でも最年長としてグループを引っ張ってきている健人くん。

握手会神対応やラブホリという言葉。もともとは健人くん自身から発信したものではあるけれど、その言葉だけが一人歩きして、健人くん自身から離れた場所にあるんじゃないかと正直心配した時もあった。でも、それでも健人くんは与えられたことは全力で取り組んでいたと感じます。まぁ、仕事だからといえばそれまでだけど。それでもきっとあの年齢で、期待に応えていくのはかなり大変だったんじゃないかなぁ。

そして、今確実に健人くんはグループの突破口になっていると思う。

 

これからも健人くんはたくさんの人を惹きつけてきっとグループに還元してくれると思っているし、せくぞちゃん達自体これからもっともっと大きくなるグループだと思う。

 

 

ここまでせくぞちゃんたちを見てこれたことや、

私自身、せくぞちゃんたちを通じて出会えた人達もいてとっても感謝してる。

 

健人くんを、せくぞちゃん達をもっと光り輝く場所へ連れていく為、ほんの少しでも力になれればと思っていたけれど。

 

それを一旦、やめようと思います。

今年はFCの更新手続きもしなかった。

 

今でも健人くんもせくぞちゃん達も大好きなことには変わりはないけど。

 

 

 

今後はお茶の間でゆるく見守っていこうと思います。

でもベストアルバムは買おうかなぁ笑