読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロウィン音楽祭

NEWS ジャニーズ Sexy Zone

 

ハロウィン音楽祭。しょっぱなから及川みっちーの年齢不詳の王子様にやられました。いつの時代も王子様なみっちー。かっこいい。

 

 

そして仮装と聞いて、はてさてどんなものかと思ってたけど、わりとがっつりというか。仮装ときいてこれだけやってくれるジャニーズに格好良さを感じました。

 

セクゾちゃんは仮装といってもなんだか昔話にでてくる女の子みたいな恰好で。それに加え、健人くんの後ろをちょこんと結んだ髪型が更に可愛さ倍増させてました。

ABC-Zは忍者だったけど、メンバーカラーゆえにちょっとトンチキ感が出て面白かった。

 

そんな中でNEWSくん達の仮装。

小山さんの衣装とか、まっすーの王冠とか、加藤さんのメイクとか、てごちゃんの顔面とかもう色々一気に視界に入ってきて、ほぉぉ・・となってしまいました。まっすーの前髪分けた時の破壊力ったら。あれだけオス感だだ漏れなくせに純粋無垢な笑顔を見せるもんだからもう・・・まいった。そして今くらいの色落ちした髪色がたまらなく好きです。

加藤さんはもともとしっかりとしたお顔にあれだけくっきりアイラインひくからもう、ちょっと、怖かったよ。格好良いんだけどね。

そして小山さんのすべすべのお肌にLOVEの文字。てごちゃんは仮装するとHydeさんに寄ってくんだね。好きなものに寄っていくてごちゃん愛おしいぞ。

 

チャンカパーナでは王冠が落ちないように踊るまっすーにまた胸きゅんです。そしてそこからのBYAKUYA!!!

んー!まさか地上波で見れるとは思ってなかったけど、そうだよね、一番ハロウィンっぽいのはこの楽曲な気がする。

 

ただ、なんだか歌に関してはちょっとなぁと。っていってもまだ一回して見れてないんだけど。

てごちゃんもしんどそうだった気するし、まっすーも若干音が違った気がする。BYAKUYAの最後なんか歌詞ごっちゃになってたのかぐだってたw

 

基本的にNEWSくんたちの歌は大好きだしクオリティも高いと思ってるけどたまーに、あれれれれ、と思う時があるなぁ。

いつかのMステの時にも思ったけど。生放送だからかなぁ。

 

 

歌に関してはちょっともっかい確認してみようと思います。