読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自担の結婚について考えてみた

NEWS ジャニーズ

 

先日、ビビットで太一くんがお子さんが生まれたこと発表してたね。

おめでとうございます。

あぁそうか太一くんもパパになったのかぁ、そういえば結婚してたんだよなぁ。

うわ、いつか加藤さんもこうやってビビット生放送で結婚しましたとか発表したらどうしよう、ってふと思った。

 

多分ジャニヲタの皆さんは一度は考えてみるんじゃないか。自担の結婚問題。

アイドルといえど、いつか結婚する時がくるかもしれないんだよね。

 

 

 

私は自担が結婚するという体験を既に一度している。

結婚を知ったのは、確か新聞か朝のニュースかどっちかだったような。

タイミング的にもえ?って感じだったし、なんなら結婚だけじゃなくて奥様は妊娠してるっていうし、太一くんとかみたいに本人の口から直接伝えられる場所があったわけじゃなかったしでもうなんか、えぇぇぇぇぇ・・・・としか言えなかった。

 

その後、いのっちかな?結婚した時にファンの方へ葉書で報告したって聞いて、会見もしてて自分の口から結婚についてちゃんと語っていて、

あぁ、あのとき元自担もこれくらいファンの事を気遣ってくれてたら・・・とか比べるところではないけれど比べてしまっていた自分がいた。

あれ、思った以上に私は元自担の結婚を引きずってるみたいだぞw

まぁ要は結婚の発表の仕方とかタイミングって大事ってことでね。

 

 

 

そしてなんとなく、今まであと10年くらいはNEWSくん達の結婚なんてないだろうなと思っていたけど、元自担の結婚を思い出して、いつどんなタイミングで結婚報告なんてくるかわからないから、いつその時がきていいようにもしもNEWSくんが結婚したらを考えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

◆小山さん◆

メンバーの中で一番結婚がリアルに想像できる人な気がする。

というかなんかもうすでに絶対この人付き合ってる人いるよなぁっていうのを随所でまき散らしてるからいざ結婚って言われてもそんなに戸惑いはない気がする。あぁ、ついに結婚するのねって思えそう。

そして結婚の報告は、本人の口からはもちろん、おしゃれイズムでてごちゃんに宛てて書いた手紙のように、独特な丸文字で葉書での報告もしてほしいな。

そんでたまーにラジオとかコンサートのMCで「こないだ奥さんにね・・・」っていう話とされて、そういえば既婚者だった・・・!!っていうちょっとしたトキメキとドキドキ感を味わいたい。ちなみにどうでもいいけど小山さんはうちの嫁、とか妻、って言い方はしない気がする。人前で話すときにも、うちの奥さんって言いそう。

 

 

◆加藤さん◆

実は私の中でリア恋枠は加藤さんです。なのですっごい凹む。

これ以上ないくらい失恋した気分になると思う。一週間といわず引きずる。

加藤さんは、きっと関係各所に直筆のFAXでさらっとコメント出して、そのあとにラジオで「色んな意見あると思うんですけど・・・」とか言って長々と結婚について話してくれそうな気がする。結婚について受け入れられないっていう意見とかも読んで、でもなるべく納得できるように言葉を選んで説明してくれそう。

そんで結局、すっごい凹んで引きずってたのに、

加藤さんがそうやっていうなら幸せになってね・・・って涙をのむんだと思う。

もうまじ、誰目線。

 

 

◆手越さん◆

てごちゃんの結婚とか一番想像つかないw

どのパターンかなぁ。葉書はない気がする。

コンサート前に報道とかされて、そんで結局コンサート初日にファンの前で直接自分の口で言いたいからとか言って報告されそう。

そんでたくさんのファンを絶望に陥れたかと思ったら、

「でもこれからも俺がみんなのダーリンに変わらないし、俺はみんなの事愛してるから」とかいうわけのわからない理屈を延々と述べらそう。

あれ、この国って一夫多妻制だっけ・・・

そもそもダーリンってなんなんだ・・・

ってなりながらもうなんか、奥さんの事をはにかみながら笑って話すてごちゃんが可愛いからいいやってなる。

 

 

 

◆増田さん◆

もう増田さんは結婚しても誰にも言わなくていいし、発表とかしなくていいと思う。結婚してしばらく経って実は結婚してたっていう報道が出ちゃえばいい。

え・・・結婚、してたの・・・?

っていうとんでもない絶望を味わいたい。(決してドMじゃないんだけどw)

そういえば最近ファッションでつけてるようなそうじゃないような、シンプルなリング薬指にしてるなぁって思ってたけど・・・まさか本当に・・・・ってなりたい。

 

そんでそんな報道が出たにも関わらず、増田さんからの口からは何も語られなくていいと思ってる。いつまでも、何も知りませんみたいな笑顔でスーパーアイドルしててほしい。

できれば奥さんになる人は10年以上付き合ってきて、地元も一緒の一般人、みたいな人がいいな。

 

 

 

 

 

まぁいろいろ想像してみて結果的には、

NEWSくん達が幸せと思えるならそれでいいです。

以上。