読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高にかっこいいことだと思う

NEWS ジャニーズ

ふわーーー!!!

あっという間に年末!下書きのまま放置してある記事がたくさん!

 

今さらだけどNEWシングル「EMMA」発売決定おめでとうございまーす!!!

しかも初回盤Bには4人での「さくらガール」と「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が収録されるとか!

 

 

 

ってまぁ、普通に私自身は喜んだんだけど。

でもSNSではにゅすくんや彼らを取り巻く環境とかに、怒りや悲しみや戸惑いといった色んな感情が渦巻いていました。

見なければいいっていえばそれまでなんだけどね。

でもなんかまぁ、あぁなんかみんなこんな気持ちなんだ、ふむふむって興味心で読んでしまったよね。

 

 

 

 

 

私は言わずもがな最近にゅすくん達のファンになった完全に新規といわれるファンです。

でも、遡ってみるとにゅすくん達が出演していたサマリーにはじまり、てごちゃんが出演していたドリボ、そして9人時代のアルバム「touch」も持っています。

 

それでもあの頃の9人~6人時代のにゅすくんのファンになることはなかった。

私は『4人のNEWS』を好きになった。

それは時が経って私自身も変わっていたところもあるからだろうし、NEWSというグループも経験を重ねて今の姿に変わっていったからだと思ってる。

 

 

 

そして今年のQUARTETTOツアー。

今年のツアーでは、ほとんどをシングル曲と今回のアルバム曲だけで作り上げていて、今のNEWSはこうですよっていう見せ方をしていた。これはきっとNEWSというグループをNEWS自体がアップデートしようとしていたんだなぁと思う。

 

だから今回の再録に関してもやっぱりNEWSというグループをアップデートしようとしているんじゃないかなと思う。それをNEWSも制作サイド側も意識してるんじゃないかな。ひとつの区切り、じゃないけれど。

24時間TVやらなんやらで確実に知名度が上がってきた今だからこそ。

これが今の「NEWS」ですよって。

 

決して時間がないからとか手を抜いたからということではなく、にゅすくん達自身の挑戦での再録だと思ってる。きっとこのことで色んな意見が出るのは予想しているだろうし、それでもやるって。

 

・・・・・最高にかっこいいじゃん!!!

 

 

 

 

まぁでも色んな意見があるのは仕方ないよね。

ファンじゃない人もファンである人も気軽になんでも言えちゃう時代だし、

知名度があがればなおさらね、色んな人が色んな事を言うだろうけど。

それでも私は4人のNEWSに魅せられてってことは間違いないので今の最高にかっこいいにゅすくん達の姿をしっかりと見ていきたいと思います!!

2017年が楽しみだーーー!!!ふぅーーーーー!!!!