読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少プレの感想

NEWS 少プレ

 

え・・・・、恋焼け・・・・?

 

ってなったのは私だけではないはず、多分。

 

 

いやー、そもそもなぜ10年以上前ににゅすくんのアルバムを購入したかはぜっんぜん覚えてない。でも当時はそのアルバムを繰り返し繰り返し聞いて、その中でもお気に入りの一曲だった記憶はある。

それから時も経ってそのCDを聞くこともなくなり、恐らく実家のどこかに眠ったままになっている、はず。でも最近にゅすくんを好きになったといってもそのCDを引っ張りだすこともせず。

 

それはどこか漠然ともうこの曲やることはないだろうなって思ってたからだと思う。だからものすごくびっくりした。4人で歌うんだ、って。

でも今回のアレンジも素敵だったし、すっごいりょちゃんの印象が強い曲だったけど加藤さんの声が意外にもぴったりでかっこよかった。

 

ただ、ただね、

手越さんどうして高めのキーで歌ったのー!!!

あそこは低めのキーで歌うのが大好きだったのに~!!!!!

 

 

 

本当にそれだけ。そこだけ。

 

 

 

 

あとはかわいい袴姿のにゅすくんの姿が見れて良かったです。

ゲッターズさんの占い、4人全員お酒に気を付けるように言われてたね。

あれは本当に占いの結果なのかなー。それとも事務所とかがただ心配してるだけなのかなーとか思ったり。

 

あ、そうそうIKKOさん家もすごかったなー!

なんか料理とかよりその重箱やらお皿やら他の物に目がいってしまう。

いいもの使ってんだなぁって。

増田さんみたいに口いっぱいに入れておいし!!って言ってくれたら作り甲斐があるよね、きっと。

帰ろうかって加藤さんが言ってみんな箸をおいてる中、端っこでもぐもぐ一人で食べてる手越さんの姿が超絶可愛かったです。

 

その姿があまりにも可愛くて手越さんのお母さんになりたいと思ってしまいました。

たまにかえってくる息子に手料理ふるまって、ひたすらもぐもぐ食べてる姿見てたい。彼女とか、奥さんとかだと手越さんすっごい反応しそうだから、ぜひお母さんという立場がいい。

大したこと言わなくていいんだよ。

なんならテレビ見ながらとかでもいい。でもずっともぐもぐしててほしい。たまに話しかけて「んー」とか「そーだねー」くらいの返事を返してくれれば。

 

そしてIKKOさん家にベッドに4人で横たわる時の増田さん。

軽く手越さんの足に手を添えてさり気なくどかしながらスペース作って

片足だけのせて片腕で体を支えながらベッドに横になってる姿にたまらくドキドキしました。

 

 

・・・・最近のにゅすくん色気ただ漏れすぎてこわい。