読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚式で流したいジャニーズソング

NEWS KAT-TUN ジャニーズ テゴマス Sexy Zone

 

ここ1~2年で周囲で私の周囲では結婚する人がぐっと増えた。

なので必然的に結婚式に出席する機会も増えた。

色んな人から幸せのおすそ分けをしてもらえて私も幸せ。

 

そして深夜の酔っぱらった帰り道、私ならどの曲をBGMをセレクトするかなぁなんて考えながら帰ってきた。

あ、結婚式の予定もないただの酔っ払いの妄想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【迎賓】

 ・touch NEWS

・チェリッシュ NEWS

・YOU KAT-TUN

 

迎賓はなんだか幸せそうな可愛い曲にしたいなーと思っての選曲。

まだそんながっつりテンション上げなくていいけど、ワクワクはしてほしいなぁと思ってるからこのくらいの曲で。

ナイトウエディングで大人っぽくしたいならもうこの時点でNEWSのFoeverとか入れてしまいたい。しっとりとウェルカムドリンクで カクテルでも飲んでリラックスしててほしい。

 

 

 

【入場】

・はなむけ テゴマス

 

もうこれしかないです。

 

できればコンサートと同じでアカペラスタートで流したい。

 

ちなみに最初はまだ扉が閉まっている状態で

「はなむけのうたを~」の入りで扉を開けてもらって一歩前に出て

「あなたに~」のタイミングでお辞儀!!っていう妄想をしました。

 

 

 

【プロフィールビデオ】

・愛言葉 NEWS

 

他にも迷った曲はあったけど、一番映像をつけやすそうだったから。

もちろん映像も自作です。

そして映像にはちゃんと「愛言葉~てをひいて~」という文字を入れる。

あぁ!そういうことね!ってなってほしい。

 

  

 

【乾杯】

・HEY WHAT'S UP? 赤西仁

 

これで乾杯してお酒飲むとかめっちゃテンションあがるー!!!!

っていうただ、ただ単純な理由。なんならMVも一緒に流したい!

しっとり入場したけど一緒に盛り上がって飲みたいからこの曲。

 

 

ジャニーズソングじゃないの?っていうツッコミはなしで!

元ジャニーズなんだから気にしない♡

 

 

 

【ケーキ入刀】

ポコポンペコーリャ NEWS

 

「おなかのカリスマ初登場」っていって

ウェディングケーキ登場するとか可愛くない?

 

 

 

【歓談】

・NYARO NEWS

・GOOD TIME 赤西仁

・THE D-MOTION KAT-TUN

 

 

右から三番目の彼女になって

今日はスーパーヒーローな気分になって

今を飾ろう、忘れない時間を

 

っていう気分です。なんだか盛り上がりたい時の曲が全部チャラい気がするけど

君の笑顔があるからいいんじゃない?ってな。

 

他にもフルで使いたい曲はこの歓談の時間にすべて入れ込んでしまいたい。

だって一曲フルで使えるのなんて歓談の時くらいだと思うからね。

 

 

 

【お色直後、再入場】

White Love Story NEWS

 

やっぱりこの曲かな~!

 

もしくはせくぞの「ぶつかっちゃうよ」

もちろん、「ぶつかっちゃうよ~!!!!」って言いながら

ヘアセット崩れるくらいに頭振り回しながら再入場したい。

まぁきっとすぐに離婚という壁にぶつかっちゃうと思うけど。

 

 

【余興】

・CANDY 中島健人

 

親戚の子供に踊らせる。絶対可愛い。

 

 

 【両親への手紙】

・Silver Moon sexyzone

 

これはオルゴールVerだな~。

 

【退場】

・君とMilky way sexyzone

 

手紙に引き続いてこの曲でしんみり退場~

 

 

【エンドロール】

・今日はありがとう sexyzone

 

出席してくれた皆様と旦那様に対して感謝の気持ちを込めてね。

エンドロールの映像は自作でもいいな~

自作するなら出席者の人へ一言メッセージ入れたい。

外注するならもう挙式から披露宴の映像を即編してもらって流すかな

 

 

【送賓】

・congratulation sexyzone

 

しんみりした後は、ちょっとだけ気分を上げてお見送りです。

 

 

あ~楽しかった!

思いついただけをひたすら書いただけだけで流れとか一切無視だし

他にも考えてたらこの曲ならこのパターンでとか出てきたけど

酔っ払いの妄想ではこれ以上綴るのはやめときます。

またふと思い出した時にでも書きます。

 

 

ちなみに

二次会はチキバの私のオキテを全力で踊りたいです!!!!

 

 

 

 

 

 以上。